今日は大阪へ | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)


大阪に着きましたっ


ナリヒサですっひらめきオハヨウゴザイマス晴れ


今日は契約させていただいてるフィットネスシューズ ライカの新作展示会へ


久しぶりの1人遠出にドキドキしとりますひらめき




朝は戦争っ!!!


6時に起床の予定が、


チビナリが気を遣ってくれたのか5時半起床になり(チビナリがはよ起きちまったw)


あと30分寝たいなぁ〜と思って布団の上で坊ちゃんをポンポンして眠りに誘ってみたが


完全に覚醒してて


隣で あ゛ーーーーニコニコ花あ゛ーーーーーニコニコスター


と、大きな声でお話ししだしましたとさw


お陰で ちょっと余裕もって行動がとれました指差し


いつもなら坊ちゃんの支度だけで済むところ、


今日は自分の支度&すずふぅのご飯の支度やら全てやらなきゃだったから


朝から疲れたーーーーーーー泣き笑い


展示会ミーティングの私の所要時間は1時間‼️


時間厳守で愛知に戻って その足で坊ちゃんを保育園にお迎え‼️


かーちゃん頑張る😤😤😤





先日撮り遅れてたハーフバースデーの写真を撮りましたっ🤳


我が子かわゆすです歩く❤️❤️❤️❤️❤️



ハーフバースデーおめでとう目がハート飛び出すハート