第13回名古屋フィットネスフェスタでした! | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)



昨日は2年振りの愛・地球博記念公園(モリコロパーク)でしたっ




第13回名古屋フィットネスフェスタです



結局、チビナリも夜中に何回も起きかけて、その度に哺乳瓶くわえさせてたからw



私はほぼ寝ておりません泣き笑い



なんちゃらハイ&チビナリの夜中起きで完全に寝そびれました真顔



遅刻するわけにはいかないので眠い体を奮い立たせw8時過ぎ到着予定で出発しました。



久しぶりに行ったモリコロパークはジブリのオープンに向けてメチャメチャ絶賛工事中で、知ってるモリコロではなくなってきてましたー😆



エレベーターもうん 前はこれではなかったよなw




内覧会の抽選には完敗だったので 坊連れてはいつ行けるかな〜🙄




久しぶりの名古屋フィットネスフェスタは、私は毎度ダンス発表の担当で、いつもは体育館でやるんだけど、今年はジブリの関係?でなのかわからないけど体育館が使えなく、中央広場での開催でした。



もう10回くらいになるダンス発表会は、毎回出てくれる子達なんてもうすっかり大きくなって教える側になってたり、



よちよち踊ってた子がキレッキレに踊ってたり😳



一年(2年振りだな)の月日は凄いなぁーって。








私もチビナリ産んでるからなー😆



大人顔負けのダンスを目の当たりにして 沢山刺激と勉強させて頂きました‼️



ほんっとみんなダンス上手い😂(オバチャンにおしぇーて💓)



他にもたっくさん色々なブースをやってて、



毎回私はダンス発表会についてると他のブース回れないから残念なんだけど😂



ハンドマッサージ


リゾスポの学生さんによるストレッチ体験


タイ古式マッサージ


バランスボール


親子教室


野外で子供教室


保険相談


なんだったっけ?笑


今回のキッチンカーは今っぽかった‼️


おしゃんなサンドイッチ


おしゃんなバナナジュース



他にも自然食のお弁当だったり、一杯ずつ挽くドリップコーヒーだったり



楽しめるブースがいっぱいでした‼️



是非とも遊びにきて欲しい😊❤️



来年は来年の風が吹くからどうなるかわからないけど、



無事開催できて、私もお手伝いできたらいいなっ



坊ちゃんもその頃にはお手伝いしてくれたりして😆



今回はみんなにかわいーかわいーしてもらってご満悦なチビナリでしたっ



人見知りがないから色んな人と触れ合えてお疲れちゃんでした


近藤純子せんせーにも沢山抱っこしてもらいましたー❤️



このまま成長してくれぃっ