9月のサークル | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)


台風すごかったですね😳‼️


皆さんのところは大丈夫ですか??



9月のサークルは今週の土曜日になります!


9月24日(土)

13時30分〜14時30分

ズンバ60分

名古屋城の近くの施設ですスター



土曜日の昼間で、皆さんそれぞれお仕事だったりご予定多々でご参加が少ないので寂しいですキラキラ汗



呼び出しされたらすぐ動けるようにしてるから、



行動範囲がめっきり狭くなってしまって、思うように活動が出来なくなり、もどかしいなぁと思う時もありますえーん(仕方なしよねっ)



今はまだレギュラーレッスンもこれ以上増やせない為 皆さんに中々会えなくて寂しいですえーん




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ是非とも遊びにきてくださいっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







参加してもいーよーの方は、口頭以外の連絡手段でご連絡お待ちしてますドキドキ



メールは、nari_ryka@yahoo.co.jp