ハロウィンの今日は | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)


🎃🎃ハッピーハロウィン🎃🎃



代行レッスンして自分のレギュラーレッスンして



坊ちゃん保育園に迎えに行って その足で138タワーへ行ってきました❣️



ハロウィン飾り今日までだから写真撮りたいから❣️笑








写真とって 少し散歩して帰宅して、慌てて夕ご飯の準備



これが今の私の限界↓笑



ハロウィンディナー🎃



おばけジャガイモとおばけ人参は一つずつしか食べてくれなかったけど、あとはたべてくれたからホッ泣き笑い



これ以上のクオリティのものをこの先わたしは作れるようになるのか⁉️



キャラ弁とか作ってって言われたらどうしよーーーーーー不安ガクブル



作って欲しいゆったら母は頑張るよ😤



ただ、クオリティは低いからそこ評価してほしいな泣き笑い




さて、11月は坊ちゃんのファーストバースデー🎂



12月はXmas、、、



行事、、、続くなぁ不安