11月のサークル | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)

11月のサークルは、


11月13日(日)

13時30分〜14時30分

ズンバ60

いつものところ


口頭以外のツールからご連絡くださいルンルン

メールは、nari_ryka@yahoo.co.jp





すっかり暗くなるのが早くなりましたね〜


保育園のお迎えの後はほぼ毎日坊ちゃんとデートしておりますナリヒサですニコニコ


本当だったら まだ保育園に入れないで24時間ママと一緒にいるんだろうけど、


私はタイミング上、早く仕事復帰してしまったので坊ちゃんには4ヶ月から保育園に行ってもらってるので、


可能な限り 保育園の後は少しの時間でもおでかけして坊ちゃんとの時間を大切に過ごすように努力してます(すっっっっごい眠いけど😂)


水曜日はばーちゃんに保育園のお迎えに行ってもらってるので、ばーちゃんが帰るタイミングでいつもの水曜日は近くの公園に散歩にいくんだけど、


今日はヤバかった、、、


いつもの水曜日通りにばーちゃんにバイバイする前からもう日が落ちてる不安ガーン


でも行かなきゃ‼️


いつもより早歩きでベビーカー走らせて近くのブランコがある公園に行きました🤣


公園に着いた頃にはだいぶ暗くなってましたwww


が、坊ちゃんにはそんな事は関係なく


大好きなブランコをケタケタ笑って喜んで乗ってましたw



数分堪能しただけだけど、あたりは真っ暗泣き笑い



スマホのライト付けて帰宅しましたとさっ



来週からは公園行けないなぁ、、、どうしよう真顔




と、ゆうことで



サークルご参加お待ちしております‼️‼️