12月のサークル | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)


あっとゆーまにまた1年がおわろーとしてますねっひらめきはやっ


12月のサークルです。


12月18日(日)
13時30分〜
ズンバ
いつものところです。


ご参加お待ちしております指差し




最近会場のデッキと相性があまり良くなくて、



と、ゆーか前回は多分前に使用してた方が他のスイッチを押してしまったのかチャンネルが変わってて音が出ないとゆうアクシデント💧



ちょっと時間は押してしまったけど、施設の方が気づいてくれて元に戻してくれたので音も無事流れたけど、




機械音痴のナリヒサはどこがなんのスイッチなのかサッパリわからないから 毎度機械に強いであろう男性陣に助け舟をだしてしまいます泣き笑い






下矢印 11月のサークルもご参加のみなさんありがとうございましたピンクハート



12月サークルは何事もなく始められたらいーなー泣き笑い