2023年  新年明けました | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)

新年

明けまして おめでとうございます🎍



お正月中に私自身のレベルアップも致しましたチョキ



本年もどうぞ宜しくお願いいたします🤲




もう、、、



どうしようもなく、、、

 



ブログはホコリがかぶってきてます😂



やる事いっぱいで 手が空くのが寝る寸前



眠さに勝てずブログ書けません泣き笑い



インスタもぼちぼちぃ、、、な状態です泣き笑い



すみません💧



全力で生きてます‼️  全力で坊ちゃんと向き合ってます‼️ 全力で駆け抜けております‼️



今もこうしてブログ書けてますが、明日がやっと体が空くからですwww



坊ちゃんは保育園だから 私ピンで行動できるんです‼️



だからちょっと頑張って起きて書いてます泣き笑い



でも明日やらなきゃ行けない事、坊ちゃんいない内に片付けなきゃいけないこと沢山あるので ゆっくりは出来ないんですけどね💦笑



正月は6日間あったけど(あっちゅー間過ぎてお休みだった気がまったくしない‼︎笑)



坊ちゃんいるからメガとズンバの新曲なんてほぼやれんわ!と思って12月の半ばからとりかかるぞー‼️って意気込んだのに、、、



結局レッスンの前日 坊ちゃん寝かしつけてから覚えるとゆういつものパターンだった泣き笑い



今日から仕事はじめで、今日ズンバとメガ初日だったから昨夜は目が血走りました目目目



ズンバ終えた後の安堵感半端なかったです❤️



メガやり切った後の達成感半端なかったです❤️



私がんばりました飛び出すハート



なので明日ひとりランチは美味しいもの食べに行けたら行きたいな〜と思うとりますひらめきうふ




と、ゆうことで(どゆこと?笑)



次はいつブログ書けるかわかりませんが、



また覗きに来て下さい💓



見てくれる人がいるってわかると書こう❣️って気力が湧いてきます💪😤



こんなですが、宜しくお願いしますハートハートハート



ナリ




ライカシューズの春夏新作のご予約受付中です☆☆

もうすぐホームページにアップされると思うのでそちらをチェックしてコレ❣️てのがありましたらご連絡下さい😊💓

遠方の方もご連絡頂ければ対応可能です😊💓


私に直接会える方はHPより先にお写真お見せ出来ます👍


連絡先 nari_ryka@yahoo.co.jp

か、InstagramのDM、ライン、FBのメッセンジャー どちらからでも大丈夫です🙆‍♀️






坊ちゃん 1歳のお誕生日会の写真





大晦日の朝、お千代保稲荷さんに行ってアンパンマンとパンパンマンのコラボの写真




ナリヒサ
2024年1月からのレッスンスケジュール


月曜日 サンガーデン津島 ズンバ
火曜日 レスポ稲沢 ズンバ
水曜日 カルチバ新川 ズンバ
    アスティスポーツクラブ八田 メガダンス
金曜日 レスポ稲沢 初中級エアロ
土曜日、日曜日 時々代行レッスン