ハタチになりました | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)


ご無沙汰しております、


4月ハタチになりました成久です飛び出すハート


、、、何かにっこり🌸



今年の4月でハタチになって1週間経ちました。


ほんとほんとにあっとゆー間で、


あっとゆー間にインストラクターになって20年


ビックリする凝視


こんなに続けられるなんて思ってもみなかったからほんとビックリしてる凝視


自分で自分を褒めたいと思います‼️(誰かの名言パクリw)


ここまでこれだけやってこれたのも 


やっぱりレッスン受けてくれるお客さんがいるから


私のレッスンを楽しい、元気もらえる、元気になるって言ってくれるから


褒めてくれるから


褒められるといくつになったって凄く嬉しいニコニコ


そうやって言ってくれる言葉が私の原動力だよねっ


いろんなタイプのインストラクターさんがいるけど、


私は自分が自分がってゆう前に出たいタイプじゃない、


どちらかとゆうと、あっどうぞどうぞパーて 一歩下がる方


この仕事が私の天職!だから極めるわ!ついてらっしゃい!ってゆうタイプでもなく、


気になる職種はとりあえずやってみたいな〜色々ってゆうふんわり浮遊タイプ


だからその道一筋とか一途なタイプが羨ましいなって思う時もある


けど、浮遊タイプだからあっさり切り替えるw


子供をもって思う、


私って育てるの大変だっただろーなぁって爆笑


とりあえず、あちこち寄り道はたくさんしたけどグレずにここまで来ましたwww


未来がどんなのかわからないけど、喜怒哀楽を満喫させていきたいと思いますにっこり


ふわふわ浮遊タイプだけど、やる時は全力で❗️


子供には どんな姿も隠さず見せて色々忙しいかーちゃんやなーって笑って大きくなってもらえるよう生きていきたいですニコニコ


インストラクターになってからも 沢山の人に支えてもらってきました


この場をお借りして 本当にありがとうございます❗️


いつも初心を忘れず、いつも新人のつもりでw


目の前のレッスンを丁寧に心を込めて全力で努めていきますので これからもどうぞ宜しくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ


成久




3月初旬に牧歌の里に行った時の📸


風が冷たくてメチャメチャ寒かった日

まさかこんなに寒いとは思っておらず、なんなら雪があるとも思ってなかったw

坊は薄着で寒くてアプアプしながら写真撮った🤣

今月で坊は1歳5ヶ月になりまーす歩く