おNAS稲沢さま | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)


NAS稲沢さま

10周年おめでとうございます🎊


と、お祝いのメッセージから超絶久しぶりなblogを投稿します成久です。


1日24時間が12時間くらいで終わってるんではないかと思うくらい1日があっとゆーまで不安不安不安


気づいたらもうすぐ7月やないですか⁉️


なんてこったパンナコッタ〜


は、置いといて


今じゃレギュラーレッスンは持っておらず、時たま代行でお邪魔させて頂いてるNAS稲沢様での10周年記念祭に、


ZUMBAとゆう枠でイベントレッスンを担当させて頂くことになりましたっ


ZUMBAももう何十年やってるんだろう私真顔


わかんないけど、ZUMBAの人気ってもうずっとなんだよねっ


日本にZUMBAが来てからずっとよ‼️


凄いよね‼️


ベト様天才‼️(←ZUMBA創った人ね)


ずっとずーーーっと音楽がほんと良い🩷


みんなを元気にする飛び出すハート


だから私もずっとZUMBA大好き‼️‼️


だからだからイベントレッスン出来るのはほんと嬉しいひらめきルンルン





前回 良美インストラクターと60分を2人で担当させてもらったけどほんと楽しかった!!



↓ オソロのZUMBAウェアで🩷




今回は90分と長丁場になるからメンバーも増えて4人で担当させてもらうんだけど、



どうなるのかなw



未知すぎて逆に楽しみ🤣



そんな未知過ぎるメンバーと90分ZUMBA踊りませんかーーーーーー(どんなイベントになるかその目で確かめにきてw)



NAS稲沢の会員さまも、稲沢店以外の店舗の会員様も、



もちのろんNASの会員様じゃない皆さんもご参加できます‼️



会員様以外だとホームページからメンバー登録→イベント予約ってゆう手順での申し込みになるからプチ面倒ですがw



是非とも一緒に踊りましょうちゅー





NAS稲沢の会員様以外の方の申し込み方法は、下記のURLから入って新規会員登録をします。



https://rsv.nas-club.co.jp/





登録が出来たら、予約スタートの日に予約スケジュールから予約ができる様になりますニコニコ



NAS稲沢は人口温泉のお風呂もあって、イベントレッスン後の60分間までは施設利用が出来るのでお風呂入れますよっ



サウナも中々広くていーですよっ👍



10周年とゆうこともあって参加費が随分とまぁお値打ち価格になってますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


(前回のイベントは60分でビジターさん2,200円?だったはず)



ビジター様で2,420円で90分のZUMBAとお風呂も入れちゃう‼️ なんならザザーッとマシーンも使えちゃうw



ひーーーーーーーーーろい



ひーーーーーーーーーろい



ひーーーーーーーーーろいアリーナで開催なので是非とも遊びに来て下さい‼️



ひーーーーーーーーろいので参加者が少ないと寂しいですアセアセ



お申込みスタートは来週の26日です!!!!



ZUMBA初めての方でも絶対に楽しめます爆笑