代行もしますよっ | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)


すーーーーーーーーーーーごく



久しぶりにアイレクス春日井店さんへ代行に伺います😆 
たぶんこの日で合ってるはず???笑
現地行って違ったらウケる🤣



9月2日(土)
11時00分〜11時45分  
ZUMBA
アイレクス春日井


伺うのは何年振りかなんだけど、何回もお邪魔してるのに毎度スタジオの機会達の扱い方がわからなくてスタッフさんを呼ぶとゆう🤪


坊さんには朝から保育園に出動して遊び倒してきてもらいますっ😆


久しぶりの春日井店さん楽しみ過ぎる❤️❤️❤️





お盆休みにお友達と南知多ビーチランドへ遊びに行った時のワンシーン


「いないいないはぁ〜」Aさん

「あはは〜」Bさん

1人2役をやる坊さんw