ワセリンと代行とイケメンクール | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)

レッスン先に向かってる車の中で、



ワセリンの蓋を開けしまい大惨事となりました成久です🤪



どゆこと???笑



レッスン先に向かってる真っ昼間です。



ワセリンは車の中に置いてありました。



クリーム代わりに、髪と足につけようと思っちゃったんですよね〜笑



そして何も考えずキャップを開けたら HOTワセリンがドビャア〜〜〜‼️アッツ‼️笑



若干吹き出し(いや、私が押し出したからねw)



レッスン着に飛び散る( ̄▽ ̄;)💦



車内にも飛び散る( ̄▽ ̄;)💦



レッスンバッグにも飛び散る( ̄▽ ̄;)💦



運転しながらプチパニック🤣🤣🤣



最悪すぎて1人自分に発狂🤣🤣🤣



なんなら今日のレッスンTシャツ👕脇のところ穴空いとるし😰(レッスン中に気づいて叫んじゃったwww)



反対の袖からは糸のほつれあるし😰



そんな日に限って、お客さんいつもより多いとゆう🤣ヒィィィィ



くたびれイントラですみませんwww



顔ムカつくw


もう老眼に足突っ込んじゃったから縫うにも針先見えんかも🤣(視力は1.5w)



辛いwww





先日はひっさしぶりのアイレクス春日井店さんへ代行に伺いました‼️



何回か代行でお邪魔してた時に成久チェックして毎度ご参加してくださるお客さん方が来てくれてて



久しぶり!成ちゃんやで来た!とか



成ちゃん来るから集合かかった!とか



すごい先生来るから集合ね!って皆んなに言っといたからハードル上がっとるよ🤣とか



沢山の方にレッスン前からも声をかけて頂き❤️



そのお陰もあって すーーーーごい気持ちのいいw楽しいレッスンが出来ました‼️笑



完全にお客さん方のお陰‼️‼️



レッスン始まる前から皆さんニコニコしててくれるし😂❤️



もう気分良い🤣🤣🤣

 


ありがた過ぎる‼️‼️



もうあと1時間プラスして皆さんと踊りたかった😍



レッスン後もニコニコ声をかけて下さって😂❤️



優しい方ばかりや😂❤️



久しぶりにお邪魔できて、レッスンできてほんとよかった🥰✨



週末の貴重なお休みの日をありがとうございました‼️





ここだけの話…ボソボソ…w


お客さん皆さんほんとニコニコで気さくで明るくてお茶目な方々ばかりだったんだけど、

この日のスタッフルームでお会いしたスタッフさんがイケメンクールでwなんかちょっと温度差あった🤣

それはそれで面白かった🤣

お昼前だったからかなぁ🤔お腹減ってたとか🤔

私が新参者だったからかなぁ🤔

おばちゃんやで?笑 



しかし楽しかったなぁ〜代行☺️✨✨✨





さて、



Tシャツ、、、縫えるかなぁ、、、苦笑