6月の父の日レッスン、サンプル出来ました♡ | 仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市でアイシングクッキー教室をしていますnariです(^^)男の子3人のママです!
子供や旦那さんの笑顔が見たくて始めたデコ弁やお菓子作り、大好きなアイシングクッキーなどの記事を載せたいと思いますのでよろしくお願いします♡((´艸`*))

こんにちは!
nariです


GW!始まりましたね爆笑

お天気も良くて!

むしろ暑いくらい笑い泣きアセアセ

お出かけ日和ですね爆笑


我が家も、午前中は片付けやら色々バタバタしてしまったので、午後から近場の公園にお出かけ予定ですウシシ


皆様も、旅行の方やお出かけしてGW満喫中かな〜ラブラブラブラブ爆笑






まだ5月にもなっておりませんでしたがアセアセアセアセ


いつもスケジュールやサンプルが遅いので笑い泣き
(申し訳ありません)


今回はちょっと早めにご用意しました!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


6月の父の日レッスンは

パパも大好きラブラブラブラブ
モリモリ!
ハンバーガーセット!!です!



どーーーーん!!!笑笑





多すぎだろ〜!ポーンポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗



と、ツッコミが入りそうですね笑い泣きアセアセ



でも、、、、

やっぱりこのモリモリ感は、可愛い!デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ←完全に自己満。爆



と!ゆうことで!!


今回は、箱やメッセージシールにもこだわり、
モリモリクッキー達を作りたいと思います笑い泣き



是非是非愛のこもったメッセージをちゅー笑笑








初めての方も!

ご経験者様も!!


皆様に可愛い!


ラブラブラブ


楽しい!!笑い泣き


と思って頂きたいのが、モットーですのでデレデレ



今回も、旦那様や大切な方へ


モリモリ気持ちを込めてウシシラブラブラブラブ


クッキーを一緒に作りましょう〜笑い泣き





レッスン日は


6月7日(木)
     13日(水)


の予定ですニコニコ


募集は

5月2日の20時より開始いたします!


よろしくお願い致しますニコニコ




チーズバーガーセット笑い泣き



モリモリバーガーセット🍔笑笑





ではでは


ステキなGWをお過ごし下さいね爆笑爆笑爆笑