アドベンチャータイム!キャラ弁!! | 仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市でアイシングクッキー教室をしていますnariです(^^)男の子3人のママです!
子供や旦那さんの笑顔が見たくて始めたデコ弁やお菓子作り、大好きなアイシングクッキーなどの記事を載せたいと思いますのでよろしくお願いします♡((´艸`*))

おはようございます!
nariです




今日はお出かけdayの我が家です爆笑

朝からお弁当を作り、今からみちのく湖畔公園で思いっきり遊ぶ予定笑い泣きイエローハーツイエローハーツ

チビ達も相変わらず、、、いや、更に騒がしくソワソワしてます!笑笑


お天気もとても良いので


今日は楽しんで来たいと思いますウシシラブラブ







今日のデコ弁は、

チビ達が今とてもハマっている、

アドベンチャータイム!!


の、フィンとジェイク!!笑笑笑い泣きちゅー


アドベンチャータイムを知っている方には、

ああー!!ジェイクー!!笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

と思って頂けるかしら?笑笑


笑笑



ではでは行って来まーす!爆笑