☆子育て中のママさんを片付けで全力応援!!後編~大阪市平野区~☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですニコニコ音譜

 

いつもブログをご覧くださり

 

ありがとうございますブーケ2

 

 

 

先日は大阪市平野区で

 

片付け作業でした。

 

 

 

【ご依頼内容】

 

リビング・キッチン整理収納

 

まるごと片付け5時間コース   

 

 

 

【作業の様子】

 

2歳の女の子+ワンちゃん2匹の

 

ママさんからのご依頼です。

 

前回、物置部屋が劇的に片付きましたキラキラ

 

 

今回はリビングとキッチンです。

 

ママさんの家事も子育てもワンちゃんのお世話も

 

楽になるようお部屋を整えてまいりますよ~!

 

 

 

アシスタントは元気印ゆきさん

 

 

いつも笑顔ウシシ

 

たこ焼きを食べる時も笑顔ゲラゲラ

 

 

整理収納から家事代行まで

 

こなしてくれる頼もしいアシスタントですグッ

 

 

ママさんとも二人三脚で

 

整理にあたってくれますキラキラ

 

 

 

今回もママさんがとても頑張って

 

くださいました笑い泣き

 

クローゼットの整理収納がとても

 

スムーズに進みます。

 

それはモノの要不要の判断が抜群に早いからグッ

 


 

収納レベルも格段にアップアップ

 

 

グルーピングからの立てて収納もバッチリOK

 

 

 

前回の整理収納後、

 

折り畳み傘の掛ける収納を

 

お伝えしたら即実践されていまして。

 

 

美しく傘が掛かっていましたラブグッ

 

 

 

潔さにも磨きがかかっていて

 

なんと、リビングにあったサークルに

 

マットまで全て撤去ダッシュ

 

 

 

ワンちゃん2匹も大満足の

 

リビングになりましたよハート

 

 

 

 

 

【Before~After】

 

Before

After

 

パンパンにモノが詰め込まれてた

 

クローゼットでしたが

 

すっきりコンパクトに収納ルンルン

 

 

2歳なのでまだ早いかもしれませんが

 

お子さんが自分で洋服を出し入れできるよう

 

どこに何が入っているかラベリング

 

image

 

閉めることができなかったクローゼットの

 

扉が閉まりましたチョキ

 

 

 

 

 

Before

After

 

この広々としたリビングクラッカー

 

 

ワンちゃんも喜ぶラブラブ

 

 

 

 

Before

After

 

コンロ上に出ていた調味料は

 

全て収納に成功ルンルン

 

Before

After

 

 

 

Before

After

 

食品が溢れていた調理台も
 
白い網かごにグルーピングして
 
全て収納完了キラキラ
 

 

キッチンもスッキリキラキラ

 

リビング床もピカピカキラキラ

 

 

収納も掃除もしやすいお家に変身ですラブラブ

 

image

 

 

 

【作業終了後】

 

ママさん「第2弾でも大変お世話になり

 

ありがとうございましたハート

 

1回捨てたのに2回目でも


車に乗り切らない危機となり、

 

どれだけ物を溜め込んでいるんだと


改めて驚きましたおーっ!

 

 

 

そうなのです。

 

 

 

リサイクル品が溢れんばかりに出まして

 

もう回収できないレベルでしたゲラゲラ

 

無事車に乗せることができたので

 

しっかりお買取して返金です札束札束札束

 

 

 

また片付けや掃除で困った時は

 

お声かけくださいね。

 

ワンちゃん好きの2人が子育て中のママさんを

 

全力でアシストします!



今日も1日無事終了。

 

皆様もお疲れ様でしたほっこりお茶

 

 

片付けアシストNaro業務一覧

 

 

 

施設の一部屋から丸ごと一軒家の遺品整理もご相談くださいコチラ

 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ


 

 

勉強開運片付け術を学びたい方コチラ


 

 

sei開運財布はコチラ

 

Naroお問い合わせ

 

 

フォローしてね!