☆新生活応援!愛媛で頑張れ新大学生!!☆ | 片付けアシストNaro(なろう)のブログ

片付けアシストNaro(なろう)のブログ

はじめまして!!片付けアシスト『Naro』です。
整理収納サービスから整理収納セミナー・講演活動、収納商品の企画・開発、コラム執筆を展開しております。
風水を取り入れた開運片付け術で運気アップの片付けをお伝えします!!

こんばんは星空

 

片付けアシストNaro(なろう)

 

片付けアシスタント中西 直美ですニコニコ音譜

 

いつもブログをご覧くださり

 

ありがとうございますブーケ2

 

 

 

先日は愛媛県松山市へ家財搬送でした。

 

 

 

 

 

【ご依頼内容】

 

引っ越しによる家財搬送

 

 

 

【作業の様子】

 

超エリア外、愛媛県への家財搬送ですオレンジ

 

新大学生のママさんからのご依頼でした。

 

ママさん「次男が愛媛大学に合格しましたークラッカー

 

直美先生引っ越し業者ご存じですか?

 

京都から愛媛へベッドと布団、自転車と服

 

運んでくれる業者探してます。」

 

 

 

中西「それくらいの量ならうちの社用車で

 

運びましょうか?」

 

 

 

ママさん「え!直美先生が運んでくれるの?」

 

 

 

中西「そうよウシシ

 

 

 

って、ことで見事愛媛大学に合格した

 

次男さんの家財を運ぶべく

 

前日に家財を回収。

 

 

完璧に荷造りしてくださっていましたキラキラ

 

積み込むためにグローブ装着しようとしたら

 

わんちゃんに取られましたゲラゲラ

 

 

人懐っこいわんちゃんと

 

男の子3人育てるさばさばしたママさんに

 

見守られ積載完了。

 

 

 

まだ暗い中出発星空

 

片付け屋Teruのテルさんにドライバーを

 

お願いして片道380キロの愛媛へ車ダッシュ

 

 

 

瀬戸大橋を渡り四国に入り

 

初の愛媛。

 

 

早く到着したので道後温泉街を見学。

 

 

からくり時計に坊ちゃん電車。

 

 

 

日本最古の温泉であり

 

千と千尋の神隠しのモデルともいわれる道後温泉本館温泉

 

 

上しか撮影していないのは

 

改修工事中でした。

 


 

別館飛鳥の湯

 

華やかで綺麗花

 

 

初の愛媛なので嬉しくて

 

キョロキョロ目

 

観光しにきたのではない。

 

仕事、仕事ダッシュ

 

 

 

次男さんがいるマンションへ。

 

 

京都から積んできた家財を次々と下します。

 

そこに次男君登場ラブ

 

わんちゃんから取り返した

 

グローブを次男君に渡し

 

エレベーター無し4階の下宿部屋へダッシュ

 

 

腰巻き装着で頑張るテルさん

 

 

家電も次々届き業者さんも

 

必死のパッチで4階まで搬入アセアセ

 

 

トレーニングしてるのかと

 

思うほどの階段の昇り降りにめげずに

 

家財搬入完了!

 

 

 

 

中西「荷解きしようか?

 

片付けていくで。」

 

と、声かけすると

 

次男君「自分で頑張ります!

 

なんて頼もしい笑い泣き


 

 

 

ママさんは優しい次男くんのことを

 

とっても心配していました。

 

「次男は優しくて、黙って私のそばにいる子やったから、

 

いないと寂しいえーん

 

産まれてくるのも離乳も早かったから

 

ここで家を出るのも意味があるんやろな~。」

 

子を思う親の気持ちと

 

愛情たっぷりで育てられたのが

 

少しの文面でも伝わります。

 

 

 

大学入学おめでとう。


初めての一人暮らしで不安いっぱいだと思うけど

 

離れていてもいつでもお父さん、お母さんが

 

見守ってくれています。

 

 

片付けで困ったら、大阪から階段駆け上がってた

 

おばちゃんが掃除しに行くから

 

安心してくださいねウシシチョキ

 

新生活頑張れ!

 

大学生活思いっきり楽しんでね!!

 

 

 

 

作業後は念願の鯛めしにミカンジュース

 

美味しかった~魚しっぽ魚あたまオレンジ

 

 

 

380キロかけて来たかいあったもぐもぐ

 

もちろんお仕事でですよウシシ

 

半分以上愛媛観光ブログになってしまい

 

申し訳ないお願い

 

傘を下すの失念してて申し訳ないお願いお願い

 

 

 

片付けアシストNaroは

 

片付けだけでなく家財搬送も

 

請け負っております

*引っ越しレベルでの家財搬送は請け負っておりませんm(__)m

 

遠方でも伺いますのでお気軽にご相談くださいね。

 

image

 

今日も1日無事終了。

 

皆様もお疲れ様でしたほっこりお茶

 

 

 

片付けアシストNaro業務一覧

 

 

 

施設の一部屋から丸ごと一軒家の遺品整理もご相談くださいコチラ

 

ぜくたんの☆お掃除しましょう整理収納サービス、講演・セミナー、コラム執筆依頼はコチラ


 

 

勉強開運片付け術を学びたい方コチラ


 

 

sei開運財布はコチラ

 

Naroお問い合わせ

 

 

フォローしてね!