ぼやき(控えめにフレンド募集 | Naruの読むに値しないブログ

Naruの読むに値しないブログ

基本やってるスマホのゲームについてかきまーす。

基本パズドラ中心に書きますが時折ロードラやドラコイなどもかきまーす


頻発するパズドラのCMを見て親父がぼやきました
「これからパズドラでなんか問題が起こるな 間違いない」





これは僕もそう思うねw

モバマスやグリーで問題になったようになにか起こるだろうw


そういうことです


あとパズドラのフレンド枠があと11空いてるので少し募集します

こんな過疎ブログなんで誰もいないかもですがカキコミがあったらID貼ります




それとケリ姫なんですがケリ姫の通信障害で貰ったプレチケ10枚でガチャしたところ野生児演奏家が当たりました
photo:01




これはすごい運が良いんじゃないかw


以上です ばいびー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

iPhoneからの投稿