パズm@s その① | Naruの読むに値しないブログ

Naruの読むに値しないブログ

基本やってるスマホのゲームについてかきまーす。

基本パズドラ中心に書きますが時折ロードラやドラコイなどもかきまーす


パズm@s はっじまるよ~


やってまいりましたパズm@s 第一回目

第十数回までキャラの話になるので読みたくない人はブラウザバックでw



photo:01




天海 春香です!


アイドルマスターのメインヒロイン的ポジションです

イメージカラーは
趣味はお菓子作り
トレードマークは頭のリボン
よく転ぶ あざとい などが特徴です


そして特筆すべきは
photo:02



裏に腹黒や閣下などといった一面を持ちます



このあいだ行われたNHKラジオ アニメ愛されキャラ投票にてまどか☆マギカの鹿目まどか、暁美ほむら けいおんの平沢唯 リリカルなのはのフェイトなどを抑え2位と投票率30%の差をつけ堂々の一位となった


多分、全国のPさんがかなりの数を入れたのだと思われる



そして僕が独断で決めたパズドラ上の天海春香は

photo:03



ダークミネルヴァです

頭にはリボン的なもの
イメージカラーの赤
閣下系
腹黒?


など近いところがたくさんあります



これからもこのようにアイマスキャラの考察を時々やっていこうと思います

そしていづれはアイマスパなるものを作ってパズドラをやろうとおもいます



え?ほとんどアイドルマスターのことの記事じゃねーか?
photo:04




じゃあ ばいびー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


iPhoneからの投稿