痩せた(*^^*) | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石(じゃくせき)リフレクソロジー

ら*ら*ら

ですニコニコ


昨日に引き続き

私の改善効果をご紹介します。



血圧が半年のセルフケアで
170代→120代にさがった


のは
前回、前々回でお話しした通りです。



他にも



女子の永遠のテーマ


「痩せたい!!



若石認定プロ講座の時に


校長先生が
下半身すっきりキラキラ

ローラーのあて方目

永遠のテーマをお持ちの
若石女子なら、あの、校長先生のお話は
耳がダンボ耳


お~びっくり   自分もそうなりたいラブラブラブラブ


ローラーがんばるぞ~ドンッドンッ
スイッチON音符



一番、太っていたのは

去年の12月ガーン
体重計にも乗らず、なんか、制服のスカートきつくなったかも

妊娠中の体重に突入ガーン






                       ダウンダウンダウン      



それから
朝晩のローラーで
ちょっとづつ体重も減り現在は6キロ減キラキラ


なんで痩せたのか?




足には身体の各臓器とつながっている
64個の反射区があります。
ローラーをすることにより

各臓器を刺激して、働きをよくしますキラキラ

ダウン

身体のバランスも整い、自然治癒力が高まります。代謝もよくなります。

ダウン
血圧が下がった!痩せた!   わけです。


       「冷えは万病のもと」


と、いうのも納得ですねニコニコ




そして1度は言ってみたかった。



「もう1サイズ下はありますかぁ?」


今までより1サイズ下を持って試着室へ行ったのですが、その下でもいけるかも音符ルンルン


やったうずまき
夢の2サイズダウン口笛
       


血圧も下がり、ダイエットも成功
若石ローラー様、様です。


なんか気になるキョロキョロ
試してみたいキョロキョロ


そんな方は

流れ星若石ローラー

     1ヶ月レンタル     ¥5000



今まで、施術を受けて下さった事のある方。

これから、受けて下さる方。




クローバー使い方のご説明をさせていただきたいので、手渡しできる方に限ります。


流れ星販売

¥93300+税   ➡   ¥83300+税


うさぎお問い合わせ


09024884191    榎本