若石セルフケアについて | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市
若石(じゃくせき)リフレクソロジー

ら*ら*ら


ですニコニコ



今日は自宅でする

セルフケアについてご紹介します。



これで、170あった血圧が120代へ雷



若石 ローラー





○1日15分でOK、家族みんなで使えます。


○簡単で時間がかならないので長続きします。


○体重をかけてもしっかり動くプロ仕様。


○厚生労働省承認の医療用器具です。


あの、イチロー
遠征先まで持っていくほど
お気に入りキラキラ


このローラーをせっせと毎日やっていましたあし


あ、食べ過ぎた~って時。

でも、ローラーをすると、胃がスッキリニコニコ

便秘も解消。

立ちっぱなしで、今日は疲れた~ショボーン


でも、ふくらはぎ~太ももまでローラーでもみほぐすと、スッキリキラキラ
翌日まで疲れを持ち越しません。


ローラーを使うと
体調がいいのを実感できるので
継続できます合格


もう1つ

私には目標がキラキラキラキラ


           「痩せたい!!


                これにも成功星ルンルン


                つづきは明日ウインク



うさぎ若石ローラー

93300円+税






使い方もご説明します(*^^*)





あと、試してみたいキョロキョロ

なんか気になるキョロキョロ


施術を受けて下さった方。下さる方。

レンタルしますニコニコ


1ヶ月      ¥5000

使い方のご説明をしたいので
手渡しできる方でお願いします。



虹お問い合わせ


09024884191     榎本