○7ヶ月検診、2○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!







こんちゃーす!( ・∇・)

どうも!安室奈美恵です!←どこ?どこに安室奈美恵?


今日の本題に行く前に…



今たいへん雨風が強く、大変な地域も沢山あると思いますが
絶対に、『ちょっと畑見てこよ!』とか
『ちょっとそこまで買い物!』とか
外に出ようとは思わないでくださいね!

北海道の道北在住ですが、昨日の夜から徐々に天気が悪くなり
朝から雨風がすんごくて
家が壊れそうです。
ぼろ家なんで、割りとまじで壊れそうです。




よーし本題に行くぞっ☆キラッ









顔にタオルをかけて、
自分でちゃんと取るか見る。

という検査をし、保健師さんを睨み付けた後



ぽこたはすぐさま抱っこ要求。


そのままテーブルに立たせてお話。







テーブルの上のおもちゃを取ろうと
のぼって遊んでたところを見て



『まぁ!つかまり立ち伝い歩きまでするなら、ハイハイもすぐできそう!成長早そうですねぇ!』

なーんて言われたので

『あ、はいもうできます!マッハです。』



と、伝えたら驚かれ

それは見たい!とぽこたを私より遠くに座らせハイハイを見ようと

保健師さんは抱っこすることに







いや。



私にはそう聞こえました…!Σ( ̄□ ̄;)


それでも抱っこして遠くに座ると









ビンタと蹴りをおみまいして
マッハでこちらへくるぽこた。


『おいかーちゃんあいつなんなんだよ!いきなり抱っこしやがってふざっけんなよ誰だよ!』

って言ってるように見えました。


保健師さんはハイハイが見れたわぁー!


と言いながら戻ってきて
ビンタされた頬を撫でる…




引っ掻き傷できてるし…




めっちゃ謝りましたけど
ハイハイが見れたからよし!
らしい。見れなかったら?見れなかったらなんなの?
デスノートにでも書かれる?


こわいー!
こわいよ髪型~!
前髪が風もないのにずっとなびいてる!!





こらこらみさち。そんなこというんじゃありません。




((((;゜Д゜)))ごべんなたい









その後の保健師さんの発達検査は
何事もなく終わりました。




発達検査は











無駄に続きます。