○食欲旺盛がゆえに…○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!








こんちゃーす!( ・∇・)

先日、いつものようにテーブルの上をあがったり怒られたりして遊んでいたら
ガツン!と顎を打ってしまい
口内出血致しましてオロオロしました。

その後口のなかも異常なし!
おっぱいも飲むしご飯も食べる!
大丈夫そうだけど心配!

病院に電話してみようかな(´;ω;`)

気を付けなきゃ!ごめんねぽこた。


あ、ぽこたの歯は
5本生えとります。

ニョキニョキ…





そんなぽこたくん

かーなーり



ごはん大好きboy!




こんなことがありました。


7ヶ月検診で、自信がなくなり
検診の次の日の昼食を自分だけとっていた時のこと





椎名桔平かっこいいんだよねー
ちなみに、嵐だと二ノ宮くんが好き~

とか一人でブツブツ言いながら食べてる私。

※嵐ファンの方、椎名桔平ファンの方、福山雅治ファンの方、
すげーデブスな人妻の独り言ですので
どうか、お気になさらずにスルーしてください







そうそう。
オムツ換えなきゃだよね!
めんごめんご!


なーんつって
ぽこたに話しかけまくる

話しかけまくる


話しかけまくる



話しかけまうあー!!!
あだっ!
あっだぁーーー!!!









うぁーーー!!!








空のお菓子袋持った7ヶ月の子供が


飯くれねーならお菓子食わせろ!



な、勢いで叫ぶ叫ぶ…

これで何か学習してしまったのか
ご飯中も、口のなかにご飯がなくなると
大きな声で催促するように…



たっ…食べてくれるのは嬉しいけどさ


落ち着いてよ!!!


食い意地が凄すぎて
私の息子だと実感する。





さぁ!明日はストーブガード買ってくるぞ☆

私のすんでるところは既にかなーり寒く
もうストーブはフルで稼働してます。


皆さんも風邪引かないように暖かくしてくださいね!