○タイフーン!○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!





こんちゃーす!( ・∇・)
雨、風、雷

と、今日はお天気が騒がしいですが

そんな北海道
今日はこんなことが…





朝の離乳食が終わり
少し遊ぶと必ず眠くなるぽこた


横になり授乳中変な音が聞こえてくる








なんだか気になったので
ぽこたが寝てから様子を見に行くことに








どんな天気でも外に出るじいさん
が、お向かいに住んでるんで
心配で心配で…

傘持って外でて引きずられてる?

とか

もしかして動物が飛んできたり?

とか

お金ふってこないかな

とか

ミレニアムタワーじゃないしな…

とか…最後の方は龍が如く脳で
お外に出てみると………


※危険ですので台風の日に外にでないでくださいね!真似したらダメよ!




































あらやだ

あれ、ウチのだわ。





そのあとはもう夢中で
転がるバケツを追いかけて回収











今日はごみの日だったから
外に出してたのよね
収集車きたあと風が強くなってきて
転がったんだね…
大きい重り石はいってんのにね…









おかしいな?
私は浮かなかったな










北海道のお住まいの皆さん無事ですかー!?