ぽ○○ん | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!









こんちゃーす!( ・∇・)
あれれー?




タイトルが卑猥だ!と思った

汚い大人はどこだーい???






ニヤリにやにやにやにや照れ












あ、わたしか?Σ(゜Д゜)










今日で、ぽこたが7ヶ月最後です。










階段上るのもかなり早くなり
目がはなせません。


…今ね『目がはなせません。』って打とうとしたら
変換に


芽が話せません‼


って出たんだけど、なんの話?



昨日、ひぃーさんの携帯は
持ち主に似て、変換が遅いとか言ってたけど
持ち主に似るなら私のスマホは
バカって事になるんじゃ、、、


いっけね!
今日はぽこたの話だった!



そうそうそれでね




最近のぽこたのうんこ○は←○の意味が無い
まさに大人のカホリ…かぐわしい…



そのスタイルと言えば
テーブルにつかまり立ちして







この顔ね


これテストでまーす。






ちなみに、タイトルは
ぽこたんです。

ぽこたん!ぽこたんぽこたん!