○7ヶ月まとめ○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!







こんちゃーす!( ・∇・)
いつも、いいねやコメント
ありがとうございます!!


めっちゃくちゃ嬉しいッス(´;ω;`)

読者になってくれたり


メッセージくれたりする方も!



返事は、少し遅くなりそうですが
必ずします!(о´∀`о)えへへえへえへへへへ←喜びすぎ





そうだ!



ぽこた8ヶ月になりました!




早いなぁΣ(゜Д゜)
めっちゃ早いわぁー(・ε・` )
なんか寂しいけど…すくすく成長してくれて嬉しいし
顔が日に日に変わってくけど可愛いし


感情が忙しいわ!




この間なんてさー
旦那に『あれ?みさちほんの少しだけ可愛いくなったね

って言われて顔見たらめちゃくちゃ笑いこらえてたわ(゜-゜)

あのクール無口が…


笑いこらえて『ほんの少しだけ可愛いくなったね』って

一ミリも可愛いくなかったということになるし、笑いこらえてるってことは
そもそもそれも嘘ってことじゃん!

さらには、昨日なんてさ!
可愛いねーなんつってぽこた抱っこしたと思ったら
トイレしたいんだけど。って置いてった

いいわね!可愛いがるだけ可愛いがって
トイレでジャンプ読んで40分近くもうんこ○できてさ!
お風呂だってゆっくり浸かれるし!
でもいいの!私はぽこたが好きだから!
あんたなんて、四番よ!←微妙


っていうな感情もあって忙しいわ!



※旦那と喧嘩したとかいうわけではありませんので!大丈夫ッス!






あれ?ぽこたの7ヶ月の話は?



って思った?










私も思った口笛






まずは、






ただ今、後追いキャンペーン中です。



片時も離れたくない!
だってあなたがチュキダカラー!




大きな音がするものが苦手になりました




でも不思議なのが、ドライヤーとかしてると
私にしがみついてくる。


ドライヤーは私が浴びてるのに
私にしがみついてくる。

ぽこたにも風が当たる


嫌がる



しがみついてくる。



ぽこたにも風が当たる




嫌がる






しがみついてくる。




ちょっぴり半べそ




しがみついてくる。












なにこれ!щ(゜▽゜щ)可愛い!




好きなもの




風船
試しに膨らますと、お気に入りになった模様。


チューするようになった。私が写ったときの笑顔がたまらない

紙類
紙はなんでも好き。とにかく破って散らかす。

階段
たまに失敗するけど、かなりのスピードで上りきる。
たまーにちゃんとうしろに居るか確認するために振り向くが、頭が重くて転がりそう…見てる方は冷や汗


コードも振り回して遊ぶ
紐状の物ならなんでもこい

食べ物全般
誰かが何かを食べてると、高速で寄っていく。
くれないと口をこじ開けようとする
食への執着が凄まじい。確実にみさちからの遺伝。

乙ぱい
みさちママのガッカリな離れ垂れ乙ぱいが大好き
離れて悪いことしていても、見せられると高速で吸い付きに来る。

お風呂
お風呂大好き!風呂場に行くとテンションが異常に高くなりみさちママにビンタしまくる

ひぃーさん(実母)
ひぃーさんが帰ってくると抱っこポーズ

ひぃーさんがどこかいくとorz←このポーズで号泣

ひぃーさんが構うと大爆笑
私が構うより爆笑する






長くなったので続きます!