○7ヶ月まとめ○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!



こんちゃーす!( ・∇・)




もう、8ヶ月なってから
1週間くらいたってますけど
何事もなかったかのように
まとめますよ?

私はそういうやつです←どういう








高速ハイハイ

めちゃくちゃ速いです。
食べ物ちらつかせたらすぐ来る。←やめろ



6本ニョキニョキしてます。
私が歯磨きをするときは一緒にするようにしてますが、仕上げはさせてくれるときとさせてくれないときがあります。

オムツ

基本はパンツですが、テープと併用してます。
パンツでのうんこだと、替えのオムツがテープタイプの方がやりやすくて…

喃語

悪いことするときのかけ声と顔が面白い!
テーブルに上がる等、悪いことをしたときに
やめてね?とか怒るとテーブルを叩きながらなんか言ってる…
ひぃさんの真似してる…

後追い

7ヶ月ちょいから後追いがエスカレート!
ひぃさん追いかけてって、後ろから私が現れたときは
『は!(°Д°)間違えた!』って顔して
私の方へ来る。

眠いかもしれないアピール

この後追いとセットのアピールは
私とお布団へ行けるという
とっても賢いアピール。
ほとんどおっぱい申し訳程度に飲んで
プリッと離し遊び始める。
私が立ち上がると泣く
そこで寝て見てて!な、状態。

CM

子供ってCM好きですよね!
書いてあるCMは北海道だけかな?
六花亭のCMです。(/▽\)♪

身長体重

6ヶ月の時とあまり変わらず…
私の体重は、宣言からもう少しで2ヶ月ですが、三キロちょい落ちてます

あと13キロ痩せたいです←遠いわ!