○絵本○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!







こんちゃーす!!(о´∀`о)


先日、変な絵本があると書いたところ

見てみたいと言って貰えたので
ぽこたの攻撃を食らいながら
なんとか少しだけ撮れました!!








まず、


が全て緑だなんて思わないで!
茶色とか居るじゃん!
っていうかこれ蛙か??
なんか口元気持ち悪い!←絵心がないみさちが言うなって話

で灰色か…私は結構ねずみ色とか言ってたから
この絵本の事言えないのかも…


おまわりさん
『めっちゃ紺色だわー』
と思いながら見てないからね!
考えたこともなかったから
わからなかったけども紺色だね!



はい出ました!

みずいろのバケツ

ぺーるおれんじ


ここらへんはもうツッコみません!

では今から子育て支援センターとやらに行ってきまーす!