○空耳ママ~○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!




こんちゃーす!!(о´∀`о)

最近なんだか増えている読者さま。

読者が一人増えましたみたいなマークめっちゃウキウキする!

そしていつもいいねやコメントをくださるかたありがとうございます!
とってもニヤニヤしております。


みーんなともだちん○





それでは今日の本題へまいりましょう。←ともだちん○無かったことにしようとしてる!




後追いが始まって結構たってますが、未だに姿が見えなくなるとダメです。


階段は危ないし、来れないようにしてるんですけど
そのすぐ向こう側に洗濯機があります







すまんね!!!
パパのオパンチーとくつちた洗わないといけないのよ…


てな感じで仕方なく離れるわたし。






柵の前で



必殺!
スクワット泣き!


をしながらママを待っている


このとき、最近『まんまんまん』言うようになったんだけども












え?














ぽこたのとこまで飛んでったわ!
だって、ママって聞こえたから!!!


もうパパの洗濯物は明日で良いわね!






さーて今日は買い物買い物~♪