○9ヶ月のまとめ①○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!







こんちゃーす!\(^o^)/

8ヶ月のまとめが書けなかったのが悔やまれる!

9ヶ月のまとめ2つに分けます。








最近よく下唇が出てる!WWW
なんなの?

めちゃめちゃ…


可愛いんですけど。









これはね、ちっこい子たちが集まる
遊び場に行ったら特に寂しい!
なんせ私の方なんて


全く見てくれない
こっちに、こない

帰ろうよ…ってなってようやく
『あ、居たの?』くらいの反応!



保育士さんも
『こりゃ、大物になるわー』って
めっちゃ笑ってた!はずかちっ!





そうそう。
そうなるまでは長いのよね!
動き始めれば見向きもしないんだけど…



あれ?










この動かない小一時間も
こっち向かないんだったわ








悲しい声で本日は終わり!