○9ヶ月のまとめ②○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!












こんちゃーす!\(^o^)/



今月末に引っ越しがあり
ドタバタしております!!

安定した更新は年明けてお家が片付いてからになります!
早く皆さんと絡みまくりたい!
お話ししたい!


しかも!今日は
自分の両手を使っていないいないばあが
できたぽこたくん。

急にできるようになるから目が離せませんね!
ムービーも沢山撮りました!

新しいお家で夜寝てくれるか心配です(゜-゜)


それでは先日の続きです!







以前は、あら女の子~?とかって
言われてたんですけど
今は全く言われません!!

そして、前ほど
じーちゃんばーちゃんが
寄ってこなくなりました(・ε・` )


と、思いきや病院で大人気

ここでは勘弁してクレー!







歯がなかなか増えなくなってきました!

あごを打ったりすると歯が生えてないところに歯が刺さって
出血したりするのが怖くて早く生え揃わないかなーって思ってます。

二回ほど打ち付けて口のなかが血だらけに…


もう怖かった~!!!






ばーちゃんのおいでおいで風なバイバイ


と、パチパチができます。
これは8ヶ月からできてたんですけど…
書けなかったから
ここに書いておこうっと!!








そうです。

昨日も書いたように
ほとんど私のところに来なくなってきてます

でも、後追いはする!
私が見えるところにいれば良し!




いやいやいやー!って
気に入らないことがあるときは
首を横にぶんぶん振ります!

ニコニコして振るときもあるから
感覚を楽しんでるのかな?

おっぱい中に吸ってない方の
おてぃくびをこねくりまわすんですけど
やめさせたくてもしつこく
やらないと寝ません。
痛い!
これが9ヶ月からの悩み…

ご飯もたくさん食べるし
身長と体重も順調!!


さぁ!ぽこたが寝てるうちに
荷づくり進めるぞ~!