○甘い匂いがする犯人○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!






こんちゃーす!
皆さん風邪ひいてないかーい?

北海道大荒れですね!
学校もほとんど休校でフェリーも欠航だって朝からニュースが
てんやわんやしてますけど
皆さんのところは大丈夫かなー?

わたしは







お腹の風邪かな?

こういうとき、風邪薬飲めたらなーって思う!
おっぱい大好きで一時間おきに吸わなくても確認しに来るから、難しそうよね
焦る必要もないか!
一歳になってからまた考えよう!


あ、そしてね
熱も出たり鼻水出たりで今日の朝は





こんなんでしたのよ。


ぽこたったら一人で遊んでてくれたの!





昼前には家事復帰しないとって
起きてったら
ビックゥ!っとするぽこたくん。


ん?急に出てきたからビックリしたのかな?
さぁ、一人で遊んでてくれたんだもの
散らかってたって大丈夫よ!
ご飯食べなきゃいけないからね!
少し片付けよう!ありがとうね!


って言ったけど

振り返った我が子は








だっだれだ!!!!!








ココアころがってるぅー!
わたしだ!わたしが飲みかけをテーブルに置いたんだ…
片付けるの忘れてたわ。













なにもかもがぐしゃぐしゃ!



ごめんよ。寒かったでしょ(棒読)





でも…













美味しかったんでしょう?