○眠くなったら○と、嬉しいお届け物 | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!





こんちゃーす!

さっき起こったことをバババッと書いてみました!
続きは明日にもったいつけますWWW



えーいきなりですが





ギャン泣きからのスタートです…


最近お絵描きが好きなぽこたと
お絵描きして遊んでいたんですが
いつもいつも左手で書くんです


ちょっと気になったんで
無理矢理する気はなく
右手で持たせたらどうなるかな?
と、持たせようとすると






今までで一番のギャン泣き


こんなギャン泣きは、わたくし
初体験でございます。







眠いんだ。って気づかなかったのは
いつもより泣き方がすごかったから!
んもうとにかくすごかった!





ってしても






しばらくは拒否されました。

そして、眠いんだと気づかなかった理由がもうひとつ




服をめくっておっぱいを探さなかった

そう。眠くなったらおっぱいの確認をする
『僕ちん眠たいの気づけよ~』的な
遠回しな男なんですけど
今日はもっともっと遠回しに
眠たさをアピールされきづかなかったのです!!!


でも、おっぱい確認してこないってことは
おっぱい無しで寝たいのか?と思い
私は少し頑張ることにした…


明日へ続く!!!
(たいした話じゃないのに引っ張ってすいません!)










そして!
今、一家体調不良真っ只中の
かおるさんから、素敵なお届け物!






おさかな!!!щ(゜▽゜щ)
めっちゃ興味津々のぽこた!
一緒に食べようねー!!!


忙しいなかわざわざありがとうございました!
めっちゃくちゃうれしいです!!!

許可とらず載せてしまいすみません…
ダメだったら言ってください!



アメブロを通してこんなに色々な素敵な出会いがたくさんあって嬉しいです。
そもそもぽこたを妊娠しなかったらブログやってなかったわけで…
それもこれもぽこたが私のところに来てくれたからで
ぽこたにもとてもとても感謝です。

あ、たいした更新してないけど
ブログ一年たってたみたいです!

あはは!こんな性格なので
ぽこたの何ヶ月!とかってオムツアートも続かず
すでにいつから撮ってないのかさえわかりませんがWWW

なんか文章めちゃくちゃですが

改めまして皆さん
これからもよろしくお願いします!


またあしたー!!!