○一歳…だと…?○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!








こんちゃーす\(^o^)/


ちょっと更新が全然できてないじゃないの奥さん!
って感じですねΣ(゜Д゜)
え?1ヶ月近くも何してたのわたし…


わからない。



わからないわからない!!



ワカラナイヨーーー!!!!!





たしか、ぽこたと起きてご飯たべて
ぽこたとお昼寝して
家事してご飯食べて
おやつ食べて家事して
お風呂入って
ねんねして…


食って寝て食って寝て食って寝て…











ははぁーん。(察し)








ただ、食って寝てたわ!
だから痩せないのか(゜ρ゜)トオイメ…









あ、そうそう!うちのぽこたくん




一歳になりましたー!!








ぽこたの大好きないちごとみかんの
幼児用ケーキにしました!
牛乳はおとつい初めてデビュー!


いやー感慨深い!
もう一年たったのかー!
私もママになって一年生。


まだまだこれからですが
楽しく過ごしていきたいと思います!

(なんだその、浅い目標は!WWW)


そして簡単にぽこたの今をかきましたー!






ちっさくて読みづらいと思いますがこんな感じ!


昨日は久々に義実家に行ってきまして
猫が増えていることに旦那とビビり
ぽこたは興奮!
めっちゃ可愛いかったー!






さ!
息抜きの絵復活するぞー!