○るんるんるーん○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!










こんちゃーす!\(^o^)/
今日は節分か…落花生買うの忘れてたな…



恵方巻で頭が一杯だったΣ(゜Д゜)




さて、あるあるなのか
このはなし…



私はぽこたが寝てるときに
ブログを見て回り
コメント時間があればコメントも積極的にしてます。
最近はあんまりできてないけど
してるつもりで見て回ってます←なんだしてるつもりって







スマホの明かりで起きたら嫌なので
起き上がって、明かりが当たらないように見る









ニヤニヤしながらのコメント



こんな状況では、よっぽどの事がない限り
声だしてガハガハ笑えないので

舌がつりそうになりながら
笑いを、こらえつつコメントする


我慢してるからこそコメントには爆笑!!
とコメントする。
気持ちをコメントにぶつける!!








うぉっと………





あぶねーあぶねー

もう今日は寝っか。

みたいな、毎日。





おまえもブログ更新しろよ!ってな!ガハガハ









ぜんっぜん関係ないはなししまーす。




え?なにこいつ結局なにがあるあるなのか聞きたかったわけ?っておもうしょ?



わたしもわかんないや(・ε・` )



そんなことはもうどうでもいいの



わたしがいま伝えたいこと





それは…















こいつが超絶プチプラってこと!


(プチプラの意味知りません。)







こいつ千円のくせにめっちゃいい!


めっちゃおすすめ!!!



見つけたらちょっと使ってみてよ奥さん!






これだけ言いたかったの(*´ω`*)