セカンドフライデーライブ | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

第二金曜は、神河町まさやんスタジオでライブをするというので、お邪魔してきました。

{629CB8A5-E9DA-487A-986D-4D789F894F63}

この日はギター一本でパンクロックのブルーハーツの街を歌わせてもらいました。

この街って曲はめちゃくちゃいい歌詞で、初期のブルーハーツの中でもほんと、泣けます。

写真はチンドン屋で練習しているリンゴの唄の時のをとってもらいました。

みなさんすごく練習していてギター上手!

{6C8525A3-DB3E-4E50-A0B6-A5619A83829E}

適当な私がいてゴメンなさい(⌒-⌒; )

もともとの建物は商店だったようですが、音楽療法やギターの先生もされているまさやんが好きで作られていて、レンタルも廉価でされています。

思い切り音が出せるので、すっきりしますね~(^O^)


一緒に楽しみましょう♫


なるみ堂もりたなみこ