姫センお出かけで… | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

今日は姫路セントラルパークに前の職場の施設のメンバーがお出かけに来ていたよ~

楽しみにしていたお出かけで、雨模様が心配だったけどなんとか大丈夫でした。

今はセントラルパークの中も車椅子でも乗れる施設が増えて、楽しく動物を見れたみたいでした。

なるみ堂はまだ一回も行けてないですあせる

30年前くらいにいったきりかも…ゴメンナサイ。

それからなるみ堂似顔絵のある遊園地ゾーンでお昼ごはんを食べに来られ、帰るまでに写真サイズくらいの似顔絵プレゼントすることになりました。

{0A117AB0-B427-452A-B804-3AB416DB5512}

みんな可愛くかけて似てる~!と大喜び、帰ってからも親御さんにも喜んでいただきました。

遊園地ゾーンは実は車椅子でも遊べるものが少なくて、ちょっと残念だったそうです。

お年寄りや、ベビーカーの方も来られますが、遊園地ゾーンでは家族を待ってるだけの人もあり、何かもっとしょうがいがある方や車椅子でも面白いアトラクションがあったらいいかもなぁー、なんて思いました。

なるみ堂一座のお芝居とかもたまに使って~笑

アトラクション課の方に提案しよ~かな(^o^)