なるみ堂一座、出番です | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

おはようございます(^o^)なるみ堂一座です。

ここのところ忙しくて、ブログ更新できていませんでしたが、いろんなところにお邪魔して賑やかしに貢献しています。

赤穂おくとう市のイベントでは、雨でしたが播州の音頭を作ったおきょうさんも一緒にイベント会場を賑やかな音楽で流しました。(5月29日)

{08FDA0BC-1C4B-41A9-8D4C-51390529E5E5}

赤穂のお塩屋さんと酒蔵がマッチしています(^o^)
{82CF4B43-A3A0-4E11-90AA-987C5F8A8146}


こちらはボランティアで施設にお邪魔。

{80CEB9FE-C1E6-4564-ACDD-5758F96D12F4}

消防でマーチングもされているユーホニウムの方とバントのお兄さんも一緒に楽しく演奏させてもらいました。

デイサービスと特養の中の四箇所で演奏しました。

昨日6月5日は水上小学校で熊本震災支援に協力しました。
{41C89B6B-6326-400A-9253-21D2AF9E1115}

よさこいチームと一緒に踊りました(^o^)
{278FE652-7A08-45A9-8D44-E86BF06A9DB3}

{2F005338-2AF6-43F9-B088-B561C697D2EE}

今日はデイサービスニコ、常寿苑2件のボランティアに行きました!

フェイスブックページも作りましたので、いいね!シェアお願いします(^o^)

イベントの賑やかしはお任せください♫

こちら⬇︎

来週も12日にはパチンコ店のビーナスギャラリー宇佐崎店に行きます♫

どうぞよろしくお願いします。