六月のなるみ堂一座 | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

なるみ堂一座は、地域ボランティアとして、地元の市川町観光協会主催のひまりん朝市に音楽コーナーを設置しています(^o^)

衣装はいつもの時代衣装でなくてすいません。

{9CD26389-D458-4DEA-89EA-629004C7173E}

播州鼻笛部といって、民族楽器の鼻に当てて吹く不思議な楽器とセッションで、子どもたちもかわいい歌声で参加してくれます。

大学生の若者も弾き語りをしてくれました。
{AC1B8028-79F1-4AD6-A89A-171545EB819E}

第二土曜の朝9時~で、出演者、出店者ともに募集しています!

お問い合わせは下記の方にメールでお願いします(^o^)

12日は二件、なるみ堂似顔絵は網干の子供服ネネさんに出店していましたが、メンバーははりま中央公園仮装パレードと、白浜のビーナスギャラリー一周年祭に出演でした。

はりま中央公園では三木市の仮面舞踏会さんや、ご当地ヒーローたちとともに歩きました。

{61EB2278-DA9A-434A-862C-A222C36938C6}

{C7ABDE77-6EC6-41D0-AE17-D564730CBB3F}

午後は雨模様が心配ながら、ビーナスギャラリーでのイベントに出演

{8D871EB3-20F8-42BE-9F6B-30E0FC23D27A}

ダンスチームDDさんとともにイベントステージに出させてもらい、喜んでいただきました。

次回は7月10日、白浜祭としてチンドン屋も出場します。

カラオケショーもあり、出演者募集されています。

なるみ堂一座は、懐かしの昭和歌謡を引っさげて、時代衣装や楽しい雰囲気で場を盛り上げますよ!


お問い合わせはこちら