なるみ堂一座 ちゃんばらショー | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

今日から本格的にゴールデンウイーク。

なるみ堂は、似顔絵で姫路セントラルパークに出店しております。

営業で受付をしてくれたので、ずいぶんたくさんの方を描かせていただきました。

そんな合間に、ちんどん屋のなるみ堂では、ちゃんばらを体験させておりました。

刀の種類などの説明と、簡単なお芝居、それに写真撮影とよういさせてもらいました。

{D0058653-42AE-41E5-BEFA-F8337835EE51}

{0A4B58D2-0655-47A2-873B-2C446266B8F4}

とても喜ばれました。

また次回もどこかでしたいですね。

おとい汗わせは


なるみ堂一座まで!