ゴールデンウィーク終わりました | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

{D32AC644-9350-4F36-9E3E-15094A554E0A}

ゴールデンウィーク、2日から7日まで、毎日たくさんのお客様を描かせていただきました。
人数は把握しきれておりませんが、100人近いか、超えているかもしれません(^^;;あせる

営業として、なるみ堂一座クラッカーも駆けつけたり、プロの司会者オフィスあや目さんも、マイクを通してお知らせさせていただいたり、娘のすぎなかおも奈良から来てチャレンジさせてもらったり、友人の小田さんウインク、またハンドマッサージの美香さんラブも来ていただいて、にがおえブースを盛り上げましたドキドキラブラブ

{7AE98952-CB8D-4EA8-9F0F-2AB8D90EA32E}

{87405202-CDE7-44B4-97D9-11B45ADC5DF2}

{A29FCB0C-607F-49F3-844A-014D3408A8E9}

{63EA696E-E21F-49EE-AE56-2A91B335D7AB}

{1D18F128-6DB2-4067-9580-58917763B138}

{3D9BC668-561C-48C6-818D-CAF9E8F17E76}

{BFE9FD98-DFDB-4160-87F0-2B4E4B3A3B5C}

{ACB3E8FB-83C6-492F-A9B1-C4173E654AEE}



また、郵送による受付によるご注文は、明日より順次、作成、発送をさせていただきますラブレターラブレター
なかなか多忙で申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください!
今週中には、すべての発送をおえたいと思いますパンチ!合格パンチ!合格




また、なるみ堂創作工房の以前のホームページ、www.narumidou.com/は、現在閉鎖しておりますチーンチーンお手数をかけますが、手作りサイトミンネより作品のご注文もできますので、そちらをご覧ください。
NARUMIDOU'S GALLERY https://minne.com/@narumidou  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

最後までお読みいただきありがとうございます😊

頑張りま〜す。