忙しかった5月、まとめ | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

イベントを賑やかに飾りたい!
そんなあなたの味方です。

人生応援隊

似顔絵とちんどん屋の、なるみ堂です(^○^)


ちょっとこれからなるみ堂の活動をわかりやすく伝えるブログを書きたいと思ってます。

さて、早速ですが、なんと今日で、5月が終わるー!

今日も打ち合わせというか秘密裏のオフ会が決まってます。

なるみ堂の本拠地、市川町はなーんにもないところと言われて久しいんですが、いやいや、あるで!かなりある。なんでもあるやん‼️

市川町クレバスにはまって深海を見たなるみ堂、次々と収穫物で創作活動開始しておりますよ!

例をあげれば、地区の伝統芸能おかげ踊りの高齢化で、もっと幅広く巻き込むための新作音頭、ええじゃないか音頭作成。

滅びそうな生音盆踊り復興のためのボンプロジェクトを主催、地元では江州音頭の復興にテコ入れ!

市川観光協会に入って、なんとなるみ堂村上は副会長に推薦されました(^^;;

等、、まだまだ紹介していない躍進が多々あります。

が、時は、時は5月の31日、ちんどん屋なるみ堂一座の活動を、SNSだけでなくブログでもまとめて見たい!!
見せたい、いや見てください!

さてみなさんなるみ堂一座、今月何回公演したかご存知でしょうか?

さあー、数えてみたら。

今月はーーー。


7回でした!


介護の職を持ちながらの休みの日に出かけていくちんどん屋さん、お、兼業ですよ。

そして、似顔絵屋のモリタナミコ、今月はゴールデンウイークで描いた!描いた!描きまくった!

年間一番の、忙しさでした。

色紙の50枚ボックスを3箱購入しましたよ〜。

全部は使い切ってませんが、たくさんのご家庭に旅立って、笑顔が振りまかれているといいなぁ(^○^)

では思い出少し振り返りましょー。

4月の末から続いてました。

4月28日、プレミアムフライデーナイト@ヴィーナスギャラリー白浜はなにわうどん。

{9BDEEDE8-D57E-4FF0-9C3E-40F447CEBEE3}

身長140センチ台の2人がミニピーナッツ結成、カラオケを盛り上げてくれました!

なるみ堂ちんどんやではないですが、企画させてもらって毎月実施中!歌って景品がもらえちゃう♪
5月26日も開催、次回は6月9日と30日2回開催!お見逃しなく。

4月29日市川町リフレッシュパーク春のグルメまつり
{C8A52175-50F0-4540-B471-B4A00C4013CD}

韓国のアラお姉さんのお店も出店

{94D44F25-E581-4E04-9954-7D78562BC635}

市川のNPO法人棚田ラバーズと共同でつくった農村ラバーズも広まってきました♪
播磨国風土記寸劇もありました、が写真なし笑
30日は加西まんまるしぇ。

{D26B3126-7658-412B-BDF1-814D54A3997F}

加西地域おこし協力隊の下江さんも初ちんどん参加。

なるみ堂は、体験型です。←ドヤ顔かい


{1FB5C6F6-0086-4495-A793-FAD97CF80241}

似顔絵も出店、このサイズもいいでしょ〜〜

おおっと、29日は福崎のさるびあ荘さんの祭りに午前中行ってます。

{A23B4B36-C3DA-4249-942C-AA4CDE773B30}

新メンバーの仙蔵さんが、自慢の喉を披露です。

あー!ここでまだ4月ですね!ちんどん公演、ここから5月です。

初企画
姫センにて、チャンバラ体験と撮影会♪

{75AD2848-8D00-4D48-A593-15B58834F878}

5日のざと街道フェス(写真なし)と花祭り@西勝寺
{C4D5ABE1-563E-4A28-BE64-F42AB128B537}

そのまま姫セン!
営業もあり、とっても賑わいました。
{BAAFF75E-AE18-4A3C-90CD-023CCB0835D7}

オフィスアヤさんも盛り上げてくれました!さすがプロ。

で、過去最高14人参加の姫路お城まつりちんどん。

{1638A196-4656-4CDD-807C-5EB4D4D27BC6}

ステージはトップバッターでした。

{B9356423-7A92-4259-930F-183ACEF47E8F}

パレードは、姫路ハーレー会と。テレビに映っちゃいました↓
{FC8829F3-CAE4-4A96-84C0-05B8F1E53CEF}

{F4EA4AE8-14E9-4BDD-80EF-CAD63ADE5938}

その他、パレード協力して黒田武士顕正会、市川町の運命の木でも一緒に歩いてクタクタ笑

21日は、地元の美味しい牧場にゅうにゅう工房15周年

{D955FD4A-6C72-421B-86CF-32BBBE7D5453}

最後は28日、姫路セントラルパークにオレンジレンジャーと旧車でオレンジリボン運動🎗
{26B05B44-EC14-4129-8D89-DD47E7DD00F9}

レンジャーに寸劇を指導、テーマソング、オレンジレンジャー189も完成しました。



と、ベストショットばかりでなくて失礼いたしましたがー!

なるみ堂一座、すっかり立派になって、、と言われますが、まだ、

兼業ですから!

ぼちぼちと、太鼓を新調したり、練習重ねたりして、もーっと


人生応援隊!

あなたの人生輝かせます

似顔絵とちんどんやのなるみ堂♪

と、堂々発信して行きたく思いますので、よろしくお願いいたしますー。



似顔絵とちんどんやのなるみ堂


業務内容(また、詳細ページ立ち上げます)
●イベント出張賑やかし
●ちんどん、歌芸ステージ
●似顔絵出張
●歌詞作詞作曲
●各種プレゼント似顔絵、名刺、チラシ作成

ご相談は!
または電話
09070988649

似顔絵は、手作りサイトミンネ
なるみ堂創作工房まで!