今年の8月の夏 | アイスクリームシンドローム

アイスクリームシンドローム

アイスクリーム大好き芸人。

こんばんわんこそば。


最近、毎日朝の6時起きで
寝不足気味のなるおさやかです。


皆様いかがお過ごしでしょうか。笑


最近暑すぎて溶けてしまいそうだぜ。


ってことでね


8月ライブがたくさんございやす。


8月10日(月)@三国ヶ丘FUZZ
さなやん&けんたろ企画
「TEENS IMPULSE vol.3」


8月14日(金)@中百舌鳥massive
「ダンス森ガールの企画」


8月31日(月)@阿倍野ROCKTOWN
「Girls Focus vol.14」


まずは8月10日!明日!
最初誘われた時は
なかなかびっくりしたわい。
だって、すごい面子やで!
大好きなバンドばっかりヽ(゜▽、゜)ノ


明日はサブステージで少ない時間やけど
なるおの全力尽くします!
ぶちかますで!

おヒマな方は是非!


そして8月14日ダンス森ガールの企画!
去年の7月で対バンして
その時はあんまりしゃべらなかった
記憶しかない。笑

今は喋るけどね!笑

ダンス森ガール
むっちゃかっこいいねん。

是非みんなにも見て欲しいのだ!

こちら、取り置きお待ちしております!


そして8月31日。阿倍野ROCKTOWN。
7月の終わりにある大会に
出たのがきっかけで
またまた出させていただくことになりました!


私にとって初の大阪市内。


とてつもなく怖い。


今からでも緊張するし。


この日もぶちかまします。


こちらも取り置きお待ちしてますよ!!




私が歌い始めて約1ヶ月ぐらいかな。


なかなかでかいところが決まってたり
大阪市内が決まってたり。


初めてのことだらけで
すごく怖いんだ。

一人じゃ何もできへんけど
変わろうとしてる。

それは聴いてくれてる人がいるから。

だから、一人一人に
私なりの愛を届けたいと
思いながら歌ってるのだ。

私には歌うことしかないから。

普段、ありがとうもごめんも
素直に言えないからさ。


なるおさん、がんばってます。


もしかしたら、もしかすると
今年中に大きい発表があるかもしれないかもしれない。


まだ、決めたことじゃないけどさ。


なるおさんはまだまだ
歩き続けます!!


今後ともよろしくお願いします!