9月の9月 | アイスクリームシンドローム

アイスクリームシンドローム

アイスクリーム大好き芸人。



9月ですね。


8月31日はあべのROCKTOWNで
ライブしてきました。

やっぱり広すぎるし
音いいし
良すぎましたぁ~。


また、あそこでライブしたいぞ。


あの日はいろんな人に
知ってもらえて
うれしすです。


ってことで。


9月ライブをさらりと。


9月13日@難波周辺
この日は人生初の路上ライブでふ。

今回は1つ下の万理音ちゃんとやります。

楽しみなのだ!
{E25E2EA5-9E79-4A73-8096-D41117E13F3A:01}




9月22日@梅田 カリヨン広場

FM OSAKA主催のミュージックラッパー
っていうライブに出ます!

なんと!
FM OSAKAで私の曲が流れるとのこと。

ぎょぇ。


うれしす。




9月27日@門真グランスタジオ

この日は初めて上の方へ行きます!

面白いこと考えてます。

たぶん、
ここでしかやらないと思うなぁ。笑

お楽しみん!





9月30日@心斎橋FANJ

初めての心斎橋FANJ。
そして、2回目の市内。


心斎橋FANJは7月の終わりに
林青空さんと坂口有望ちゃんと
万理音ちゃんを見に行って
私もここで歌いたいって思ってたら
まさかまさか出れるとは。。


同い年のSuuuuuuuuちゃんもいます。
27日のグランスタジオも一緒です。


すんごく、楽しみ。


心斎橋FANJと言えばカレーみたいなので
カレーも楽しみに頑張りまうす。



今月は初めてのことばかりで
とてつもなく楽しみなのだ!!



やるからには
誰にも負けたくない。


出演者を食う勢いで歌います。


最近、自分の曲に歌に
自信なかったけど
今なら自信を持って歌える。


それは聴いてくれてる人がいるって
再確認できたから。



今月もぶちかますで!



9月のライブ
取り置き待ってます!!





わたしは真剣に歌ってるから。
どうか、見捨てないで。
どうか、わたしに振り向いて。
どうか、わたしの歌が遠い誰かに届いて。



わたしのうたが

わたしのうたが

あなたのうたになればいい。





おわり。