10月の風 | アイスクリームシンドローム

アイスクリームシンドローム

アイスクリーム大好き芸人。


こんばんわ。
こんにちは。
おはようございます。

とりあえず全部言ってみました。笑

みなさん、体調はどうですか??

私は風邪をひいたり
ちょっと病気になってしまったり
とても大変でした。笑

風邪にはお気をつけくださいね。


ってことで、もう10月。
はやい。。。

あと、3ヶ月で今年が終わっちゃう。


そう考えると
人生って生きることって
あっという間に終わってしまうのかな。


永遠に生きられる薬があれば
いいのになってたまに思うけど


生きることの終わりがあるから
いろんなことに挑戦したり
やりたいことを全力でやり遂げたり
出来るのかなって思います。


っていう話は置いといて。。笑


秋の風がびゅーびゅー
吹いておりますね~。


9月。

私にとってはいろいろあった月でした。


初めて路上ライブしたり
初めての場所でライブをしたり
初めてレコーディング
(ギターだけ)したり
初めて尽くしの月でした。

そして、いろんな人に
出会えた月でもあります。


初めての路上ライブ。
ほんとにほんとに楽しかった。

通りすがりの人が
立ち止まって聴いてくれたり
とてもうれしかったなぁ。


万理音ちゃんと一緒に
やったんですけども
本当にやってよかったなって。


また、一緒にやりたい!

って密かに思ってます。笑


そして、初めての場所
心斎橋FANJでのライブ。

FANJといえばカレー。

ということで
普段はカレーを食べないけど
興味本位で食べてみたところ
むっちゃくちゃ美味しかった~。


おいしすぎますよ。


ほんとに。笑

心斎橋FANJとても楽しかったけど
なぜかいつも以上に
ど緊張してました( ̄◇ ̄;)

でも、楽しかった!

また、いいところ見つけたなって
思いました。笑


そして、初めてのレコーディング。


なかなか、疲れたぜ!


病み上がってない状態での
レコーディングだったので
とてもとても疲れました~😭


だけど、途中から楽しくなってきて
調子乗ってたら
ガタガタ崩れ落ちたのを覚えてます。笑


次は歌録り!


早く、みんなのもとに
届けたい!!


待っててくださいね!!


ってことで、9月を振り返りました。

9月は本当に
いろんな人に出会えて
そして、みんないい人ばかりで
私は本当に幸せ者だなって思いました。


でも、一番思うのが
「絶対来年ミナホ出るぞ」
です。

知り合いや知り合いが
ミナホに出てたら
そりゃ悔しくなります。


来年絶対出るから!


必ず!!


だから、もうすこし、もうすこし
私に力を貸してください。


聴いてくれてる
見てくれてる
一人一人が私の手を差し伸べてくれたら
もっともっと
いろんなところへ高く飛べるはずです。


だから、どうか見守っていてください。


どうか、わたしを見捨てないでほしい。


来年絶対出るから!!!!!!!


待ってろ!!


ミナミホイール!


本当、バカみたいでしょ~。

専門学校入るまで
バカみたいなことしか
してなかったなぁ。

いや~、ほんと真面目になりました。笑


そして、素直になりました。


いろんな人に出会って
音楽と出会って。


昔は歌いたいのに
歌いたくないって嘘ついたりね。笑


今は歌いたいくて仕方がないんだ。


だから!

今月はいっぱいストリートライブしたい!


ライブハウスでの
ライブは1本しかないけど。笑


ストリートライブを見て
ちょっとでもいいなって
思ったら
ライブハウスに
足を運んでほしい。


それが私の願いなのだ。


もっともっと
売れたいし

もっともっと
有名になりたいし

あの人に追いつきたいのです。


私はまだスタートラインにも
立ててない。

だから、いつかスタートラインに
立てるようにがんばります。


ってことで、長々長々と
読んでくれてありがとうございます。


9月はほんとに濃かったです。笑

じゃあ、終わります!


なるおさやか公式LINEやってます!
お友達になりましょう!
{C084054E-9C2E-4A7B-971D-A9ADBFF4E750:01}



なるおさやか30秒弾き語り動画
毎日20時に更新!!

Twitter(@naruo_sayaka30)

フォローよろしくです!