くだらないの中に | アイスクリームシンドローム

アイスクリームシンドローム

アイスクリーム大好き芸人。

最近はなんとか生きてます。

最近は、ずっとずっと
やりたかったことがやっと叶いそうで
とてもウキウキしてる毎日です。


この前、LILI LIMITと雨のパレードの
2マンライブに行ってきました。

最近、メジャーアーティストのライブに行ってなかったからとてもワクワクしてました。


どっちのバンドも
1音目から鳥肌が立って感動しました。

まっすぐに音楽をぶつけてくれる。
久々の感じでとても心を動かされました。


本当はこの先のことをずっと迷ってました。
これからあたしはどうしたらいいのかって。


でも、このライブを見て決心しました。


私はなりたい自分になるために
このまま突き進むんだと。


たぶんね
他の人たちから見たら
こいつバカなんじゃないのかと思われるけど
それでもあたしはまっすぐ歩くことにしました。

バカにしてるやつ見とけよ。


1人でもいいから背中を押せるような人になりたい。

しんどいとき、つらいとき私の音楽がそばにあって1歩でも歩ける材料になりたい。


これがあたしのなりたい自分。


暗い夜がずっと明けなくても
いつか朝が来る。
そう信じて、まっすぐ歩きます。


本当に人ってくだらないね。

これからもよろしくね。