全部愛そう | アイスクリームシンドローム

アイスクリームシンドローム

アイスクリーム大好き芸人。


お元気ですか。
こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。
私は眠いです。アイス食べたい。
最近、1日アイス2こ食べてる。
私の人生にアイスがなかったら死ぬね。笑


自分の気持ちに素直になれなくて腹が立つ。

好きなものを好きって言えない
好きな人に好きって言えない

たぶんね、素直に言葉にしなくちゃ
損をすることが多いんだよ。

今もずっとずっと
言葉が言えないまま素直になれないまま
時間は流れて、見て見ぬ振りして
自分を苦しめてるだけなのに。

こんなことぶつぶつ言ってても
こいつなんやねん
って思われるだけだから

嫌なことも嬉しこともしんどいことも
辛いことも楽しいことも全部じぶんのものにしよう。全部愛そう。


それが答えなのかな。
正解がないから数学じゃないからわからんわ。


最近
恐ろしく曲が出来ない。頑張れ自分。
誰かに染められるな。


久々に書いた文章はよくわからないことになったね。
語彙力ないね。


8月22日は三国ヶ丘Fuzzで
大好きなイカワマイ、10代最後の企画。
その日しかやらない曲する。楽しみにしててね。

8月25日はROCKTOWNでライブ。
私だけひらがな。ひらがな万歳。

8月、暑すぎて外に出る気力もないけど
アイス食べて頑張ろう。