私は冷えたらコレ! | 【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】【長町】からだを知ろう!おまたぢから®︎でからだの中からの綺麗を目指そう!

おまたぢから®︎生理トレーニング®︎講座は定期的に開催中。

日に日に寒くなってきましたが
皆さんお身体の調子はいかがでしょう?

私は完全に冷え性を卒業する為に
隙間時間や
家事をしながら身体を動かす機会が増えました

「寒っ」と感じたら細目に細目にこんなことをしていますこれ

こちらは美構造@美姿勢ダイエットコースで実践するジャンプの一つ
自分の中ではこれが最速で温まるのでよくやります

じっとしていないかぁちゃんだなと子ども達に思われているかもしれませんが(笑)

冷えてて一つもいい事なんてないですから!!!

おまたぢからでも口酸っぱく
お伝えしてるところです

冷やすことをしたらケア!
寒いと感じたらそのままにしない!

大事!!!!!
 
現代人の運動不足問題は深刻です。。
からだをきちんと動かせば誰でも温かくなるはず!

筋肉が育てば
少し動いただけでも温まります!

筋肉なしなしで
何がからだを冷やすかを知らないで
さむーーい!
では困ります。


私は冷えを完全に卒業する為にも
自力で一生排泄する為にも
シルバーライフを楽しみ切る!!為にも

やっぱり毎日できる事をこつこつ続けようと思うのです

ポカポカするとこころも変わる!

からだもこころもポカポカの女子が増える事を願ってくろーばー

 

 

 

おうちサロンholoholo

【最寄り駅】

仙台市営地下鉄南北線

「長町一丁目駅」

【駐車場】

1台
サロンメニュー一覧

サロンのスケジュールはこちら下

最新スケジュール(随時更新)


【講師】
なしえだ

 

 

 

おうちサロンholoholo &なしえだ情報
MENUE

花セッション&ワークショップ花
自律神経調律師の美構造開脚セッション
開脚美人のセルフエクササイズWS
美構造@美姿勢ダイエット
自律神経調律「神門」セッション


花お楽しみ企画花
Tanemakiランチ会
Tanemakicafe
自律神経調律師とこころとからだを和(やわ)して作ろう○○の会

花学び花

おまたぢから®講座
生理のがっこう講座(お子様向け講座)
せいりのがっこう®講座(ママ向け性教育講座)
 




双葉おうちサロンholoholoメニュー&料金
双葉なしえだへのリクエスト&お問い合わせフォーム
ハート日本おまたぢから協会のHP ハート

 

 

随時、開催&出張リクエストを受け付けております。
ご依頼はリクエストフォームよりお願い致します。
注)出張開催について
地域により最低催行人数が変わります。
まずはお問い合わせ下さい。