”【残席僅12/1開催】大切なお金と生活を守る為の講座” | 【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】【長町】からだを知ろう!おまたぢから®︎でからだの中からの綺麗を目指そう!

おまたぢから®︎生理トレーニング®︎講座は定期的に開催中。

 政治に関心を持つこと、行動することって、実は私たちの未来に直結するトピックです。

いいのこのままで??
 本当に大丈夫??
私たちの声国を動かしている人たちに全然届いてないよね?
 届いてると感じますか??

それすらも気にしてないなら、本当にこのお話は聞いた方がいいです!!

どうせかわらないとか言わない!
 考えて行動する人になろう!
 「どうせ」って言ってる場合じゃない。

年齢、性別関係なく、沢山の方に聞いてほしいお話です!

政治お話は残席4
お金の学校は残席1です。