【ご感想】ママの自己肯定感が上がる性教育 | 【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】【長町】からだを知ろう!おまたぢから®︎でからだの中からの綺麗を目指そう!

おまたぢから®︎生理トレーニング®︎講座は定期的に開催中。

先月27日に
やかまし村と言う幼稚園母の会の皆様に
性教育講座「せいりのがっこう®講座」をお話しさせて頂きました。

ママだから出来る幸せな性教育がある
その実践の仕方をお伝えしました。

主宰してくださった母の会役員の
鈴木麻里さんが素敵な感想を書いて下さいました。
 

 

 

一部抜粋

 
梨枝さんの軽快で楽しいエピソードもあり、
感動的な命のお話もあり、
笑いあり涙ありの時間でした心
 
 
講座中は、親の責任って重大だなぁ、やっぱり。
 
って感じたんです。
 
 
でも、終わる頃には、
 
あ〜私、お母さんになれて本当に幸せだなハート②
 
と思いました。
 
我が子がさらに愛おしく感じました。
 
私の所に生まれてくれてありがとう♡って。
 
 
講座中に自己肯定感が上がってるこの感じ、なんかすごいっ

 

 

 

 

命が生まれる事
今そこに在る事ってホントに奇跡の連続

ママだから出来る愛情いっぱいの性教育があります
ママと子どもの絆を深める時間

あなたも始めてみませんか?


幼稚園や学校
母の会などのご依頼もお受けしております

次回のせいりのがっこう®講座(おうちサロンholoholo)は
来年2月7日&14日

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もほっこりと笑顔のある一日をお過ごし下さいaya

 

 

 

 





 

 

 

 

 

おうちサロンholoholo

【最寄り駅】

仙台市営地下鉄南北線

「長町一丁目駅」

【駐車場】

1台
サロンメニュー一覧

サロンのスケジュールはこちら下

最新スケジュール(随時更新)

 

 

 

 

おうちサロンholoholo &なしえだ情報
MENUE

花セッション&ワークショップ花
自律神経調律師の美構造開脚セッション
開脚美人のセルフエクササイズWS
美構造@美姿勢ダイエット
自律神経調律「神門」セッション


花お楽しみ企画花
Tanemakiランチ会
Tanemakicafe
自律神経調律師とこころとからだを和(やわ)して作ろう○○の会

花学び花

おまたぢから®講座
生理のがっこう講座(お子様向け講座)
せいりのがっこう®講座(ママ向け性教育講座)
 




双葉おうちサロンholoholoメニュー&料金
双葉なしえだへのリクエスト&お問い合わせフォーム
ハート日本おまたぢから協会のHP ハート

 

 

随時、開催&出張リクエストを受け付けております。
ご依頼はリクエストフォームよりお願い致します。
注)出張開催について
・4名以上
・講師の交通費もお願いしております。