レポ 笑っちゃうくらい簡単にお醤油作り | 【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】【長町】からだを知ろう!おまたぢから®︎でからだの中からの綺麗を目指そう!

おまたぢから®︎生理トレーニング®︎講座は定期的に開催中。

12/6
自律神経調整師と作るお醤油の会
ありがとうございました!!!!!

自律神経と何やらエネルギー体も整うらしい笑「神門」をひっぱり、笑っちゃうくらいに簡単に仕込み完了!

先日折角買った食器を大胆に割ってしまい、深刻な皿不足にある我がサロンですが、もう優しい参加者の皆様に支えられて、ありがたかったなー😂

みんなの食卓の安心と元気のキッカケになれば嬉しいです😊

ランチはみんなの身体が元気になるように
温かくなるようにと願いも込めて、
砂糖は一切使用せず
ミネラルもビタミンも沢山込めて作りました。

「美味しい」って言っていただけるのがとっても嬉しかった!
又食べに来てくださいね!