脱!夜の排血の私の強い味方「神門」 | 【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】【長町】からだを知ろう!おまたぢから®︎でからだの中からの綺麗を目指そう!

おまたぢから®︎生理トレーニング®︎講座は定期的に開催中。

生理を女性の健康管理と美容に楽しく活用しましょう♪

おまたマスターのなしえだです

結論からいいます

神門」をしっかりやると
ケアが行き届かなかった月も夜の排血がないんです

手前味噌ですが、、すごいな神門と思うんです
簡単なのに瞬時にからだが変わる耳つぼ「神門」

私自身日々とても頼りにしているケアの一つです

生理は女子の健康のバロメーター

夜の排血は本来ありません

 

「出ますよ」

「お昼以上に出ますよ」
と言う方はおからだのバランスを崩してらっしゃいます

 

 

 

大きくそこに関係するのは自律神経

 

自律神経は簡単に言うとからだのオートコントローラーシステム
体温調節、臓器の働き、血液循環etc,,,
沢山の生命維持にかかわる役割を担っています

からだの様々な部分に関わるため

そこが乱れると様々な不定愁訴に繋がるともされています

 

生命維持活動においてとても重要な役割を果たしているにも関わらず、

大変乱れやすく、、
目に見える訳ではありませんので、

「自律神経ケアしなくちゃ」となりにくく、
そのまま突っ走ってしまえるのが難点です

 

現代社会の生活においては乱れる原因が沢山あり、、
ケアが追い付かない方がいらっしゃるのも現実、、

女性はその乱れ具合を生理で知ることができるんです
その原因やケア方法は是非おまたぢから®講座でお伝えさせてくださいね
【7/12&9/12】生理の痛み不快感から解放!【悩み】を【快適】に変える~おまたぢから®講座~

一生モノのからだのトリセツです
何度も聞いていただきたいので再受講の方も
ご参加をお待ちしております

おまたぢからでお伝えしていることが健康管理&増進の基本
とても大切です
しかし、何かとやりきれない、ケアしても中々よくなっていかない方には
神門がとってもおすすめです

生活はめちゃくちゃのまま
「神門があるから大丈夫!」と思っていただきたくはないのですが、、
やっぱりズバッと自律神経を整えてくれるため

現代人の強い味方だと思います


セルフケアをお伝えするワークショップ
(耳を3か所刺激するだけ、からだの変化を体験できる楽しいWSです)
調整シールを使って施術をする神門セッションと言うメニューがあります
リクエスト受け付けております
是非ご活用ください


ちなみに元々だらだらと夜に排血していた私としましては、、
夜が出ないこの楽さ!がとっても嬉しいです
そして出ないのは何故か?を知っていると
更にうれしいんですね~!!

あなたも一緒にケアを始めませんか?

今日もできる所から丁寧に
そして小まめに神門をピッピッピーでいきましょう♪

最後までお読みくださりありがとうございます
皆様も笑顔とほっこりのある1日をお過ごしください

 

 

 

 

おうちサロンholoholo 

【最寄り駅】

仙台市営地下鉄南北線

「長町一丁目駅」

【駐車場】

1台

最新スケジュール(随時更新)


花セッション&ワークショップ花
自律神経調律師の美構造開脚セッション
開脚美人のセルフエクササイズWS
美構造@美姿勢ダイエット
自律神経調律「神門」セッション


花お楽しみ企画花
Tanemakiランチ会
Tanemakicafe
自律神経調律師とこころとからだを和(やわ)して作ろう○○の会

花学び花

おまたぢから®講座
生理のがっこう講座(お子様向け講座)
せいりのがっこう®講座(ママ向け性教育講座)
 


ハート日本おまたぢから協会のHP ハート

 

 

随時、開催&出張リクエストを受け付けております。
ご依頼はリクエストフォームよりお願い致します。